無料ホームページなら お店のミカタ - 

HIKARI CLINIC (ひかりクリニック) | サービスメニュー | 初めて診察を受けられる方へ


MAP


大きな地図で見る

HIKARI CLINIC (ひかりクリニック)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 086-222-5200

住所・TEL

住所
〒700-0907
岡山県岡山市北区下石井2-1-18 ORIX岡山下石井ビル2F

TEL
086-222-5200

お知らせ

2011/05/06

ホームページをリニューアルしました。

2011/02/26

フローティングタンクの学割を開始します!

2011/02/26

カウンセリングについて情報を追加しました。


HIKARI CLINIC (ひかりクリニック) サービスメニュー

TOP > HIKARI CLINIC (ひかりクリニック) サービスメニュー > 初めて診察を受けられる方へ

初めて診察を受けられる方へ


http://hikariclin.exblog.jp/


初診予約をご希望の方は、電話(086-222-5200にてご予約を承ります。

HIKARI CLINICでは、「いま、ここで」の治療を大切にしています。そのため基本的に毎日初診枠を設けています。つらいときが相談するときです。しっかりと話をお聞きできる時間を設けておりますので、お気軽にご相談ください。


こんなことで、かかってもいいの?


友人関係、夫婦関係、仕事のこと、家族のこと、恋愛に関する悩み、緊張して人前にでられない、将来への不安、自己実現の悩み、漠然とした不安感など…。

人には様々な悩みがあります。そしてその悩みにはあなたの人生における重要な意味があると考えます。
HIKARI CLINICはその意味を患者さんと一緒に考え、自分への理解を深め、より明るい人生への道しるべになるような治療を目指します。

またその悩みがより深い病へのきっかけになることもあります。
まずはお話を聞かせてください。
あなたの状況や悩みにあわせて治療の提案や、カウンセリングの提案、日常生活の過ごし方などについてアドバイスさせていただきます。


心療内科・精神科ってこわいイメージ、受診するのが不安…


うつ病が現代病とされ、世間に認知されてきたといっても、一般の方にはまだまだ縁遠いと感じておられるかもしれません。しかし、「眠れない」「なぜかイライラする」「疲れやすい」「集中できない」など人にはなかなか話せない悩みを抱えておられるかもしれません。

HIKARI CLINICでは「気持ちいい」ことを大切にしています。
そのため雰囲気やインテリアにもリラックスできる工夫をしています。
スタッフの対応も含め、来院された方が心地よくくつろいだ気持ちになり、悩みについて話し、病気についての治療だけでなく「気持ちいい」毎日が過ごせることを目指してゆきます。

「クリニック」ということで重く考えず、どうかお気軽にご連絡ください。


電話 086-222-5200


メールでのご予約も可能です。


mail info@hikariclinic.jp


2~3日以内に返信がない場合、「メールの不通」「迷惑フィルタ」されている可能性が考えられます。申し訳ありませんが、ご再送いただくか、お電話にてご連絡ください。


健康保険証を必ずお持ちください(お持ちいただかないと自費診療となります)。
現在他院に通院中の方はなるべく紹介状をお持ちください。


[予約のキャンセル、時間変更について]
初診予約をキャンセルされる場合は、ほかの患者様の御迷惑になりますので、前日までに必ずご連絡ください。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 JOYMU(ジョイム)ギタースクール神戸垂水 からだとむきあう整体院 りはの樹賃貸住宅サービスFC京都駅前店印鑑・ゴム印・印刷・合鍵作成専門店 はんこ広場池袋西口店やないみほピアノとエレクトーン教室