無料ホームページなら お店のミカタ - 

HIKARI CLINIC (ひかりクリニック) | サービスメニュー | カウンセリングを行っています。


MAP


大きな地図で見る

HIKARI CLINIC (ひかりクリニック)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 086-222-5200

住所・TEL

住所
〒700-0907
岡山県岡山市北区下石井2-1-18 ORIX岡山下石井ビル2F

TEL
086-222-5200

お知らせ

2011/05/06

ホームページをリニューアルしました。

2011/02/26

フローティングタンクの学割を開始します!

2011/02/26

カウンセリングについて情報を追加しました。


HIKARI CLINIC (ひかりクリニック) サービスメニュー

TOP > HIKARI CLINIC (ひかりクリニック) サービスメニュー > カウンセリングを行っています。

カウンセリングを行っています。

5,250円~

(各種心理検査も可能です。)

カウンセリング&フローティングタンクサロン COCOON 
では女性カウンセラーによるカウンセリングを行っています。


自分の性格や能力、家族や友人との人間関係、職場のストレス問題から転職や将来への展望、そして、生き方の問題等、恋愛・結婚など人生一般の問題について、どんなことでもお気軽にご相談下さい。

また思春期の問題や、不登校などの相談も受け付けています。


一人では堂々巡りで、行き詰まりを感じてしまった時に、カウンセラーを相手に、ご自分の問題を話してみる事で、解決へのヒントが見えて来たりするものです。頭では理解している積もりだけど、気持ちが付いていかない‥と云う時にも、カウンセリングを通して気付かずにいた自分や、自分を取り巻く環境についての理解を深めることで、人生が豊かに見えてくるかもしれません。


日常を少し離れた特別な時間と空間の中で、自分のこころをゆっくりと見つめ直すことは必ずあなたのこころの支えとなることでしょう。


対面による言語的なカウンセリングだけでなく、箱庭療法やアートセラピーなど非言語的な手法を用いたセラピーも行っています。


また各種心理検査も実施しています。


面接時間  45分
料金  5250円


カウンセリングの導入の前に医師の診察があります。
治療方針の決定の上、カウンセラーを紹介します。

カウンセリングは自費診療になります。
健康保険の適応にはなりません。
ただし、心理検査は保険診療の対象になります。ご相談ください。



キャンセルについて

多忙な現代社会の中では予期せぬことが起こるものです。そのような場合にはご予約日の前日の午後5時までに連絡をいただければ、キャンセルもご変更もすべて無料でお受けします。ただ時5時以降になってしまった際には申し訳ありませんが、キャンセル料としてご予約のカウンセリング料金の全額を頂きますので、ご了承ください。


なおご質問その他どんなことでも、お気軽に以下までお問い合わせください。


カウンセリング&フローティングタンクサロン COCOON 
700-0907 岡山市北区下石井2-1-18 ORIX岡山下石井ビル2F
Tel 086-222-5200
mail info@hikariclinic.jp


サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 逗子 桜山 庭慶 (にわよし)タイヤガーデン オバマ布田駅前着付教室日本拳法 大阪 都島フォトステップス北江口店